freebitco.inの姉妹サイト、Freedoge.co.inがオープンしたそうです #bitcoin #dogecoin

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

暗号通貨、仮想通貨といっても、実際持ってなきゃ使いようがない為に、「Bitcoinが貰えるサイト」を紹介するケースが多いように思うのですが、その代表格?のfreebitco.inの姉妹サイトである、FreeDoge.co.inが登場しました!。

そもそも、DogeCoinって何?って人の為に説明すると、litecoinの亜種の一つで、まあなんというか、「こんな仕様で暗号通貨作ってみたら面白いんじゃねーか?」という感じのノリでできたらしいとか。日本でいうとモナーコインみたいなノリですね。まあ、その解説であまり長く引っ張ってもよくないと思うので、詳しいことはググってくれると嬉しい。

bitcoinに比べると、圧倒的に歴史は短い訳なのだけど、なにか妙にハイペースで人気が出てて、「Dogecoinが貰えるサイト」も少しづつだけど増えてきてる様子です。で、その中の一つとして、freebitco.inの中の人なのか、それともシステムが共通なだけなのか、FreeDoge.co.inが登場したって事。

システム的には、どちらも共通で、登録時にコイン(freebitcoinならbitcoin、freedogecoinならdogecoin)のアドレスと、メールアドレス、パスワードの入力が必要で、それは事前に用意しておく必要があります。bitcoinもdogecoinも検索すれば関連サイトがあるので、お気に入りのウォレットを探して下さいね。
ただ、どちらも後からウォレットのアドレスは変えられますから、「こちらのウォレットの方が安全そうだから」と変更する事は可能ですので、あんまり深くは考えなくてもいいかもしれません。

で、ゲットできる金額ですが、その時のコインの相場と時の運です。freedogecoinの場合で、2014/6/4現在、最低2.74DOGE、最高274,228.05DOGE。まあ、クジみたいなもので、1時間に1回、画像の中の文字を入力すると出てくる「数字」が、同じページに書いてあるLUCKY NUMBERの範囲なら、PAYOUTに書かれている金額がゲットできます。

仕組みとしては大体一緒で、払い出しの仕方が違うのかなぁと。(一定額以上なのは共通で、freebitco.inは日曜日夜にまとめて、FreeDoge.co.inが随時WITHDRAWから)

freebitco.inこそ、何度も払い出しを受けていますが、突然サービスができなくなる可能性は無いともいえませんけど(だって、自分が紹介した奴でもいつか終わってますしね。)まあ気にしすぎるのもあまりよくないかな。
freebitco.in
FreeDoge.co.in

コメント

タイトルとURLをコピーしました