Mt.Goxにコールセンターができたらしい。

※記事中に一部、アフィリエイト広告による商品へのリンクが含まれている事があります。※

詳しくは、Mt.Goxの公式ホームページへ。
MtGox.com
しかし、世界中の同社にbitcoinを預けている人が一斉に掛けるだろうから、なかなか繋がらない状態になりそう…。
どこのコールセンターを借りてるのかな…。自前?

日本のユーザーの方が少ないという状況なのに、日本の日中の時間に合わせてコールセンターを開くだとか、ある意味すごいなと思いながら、ちょっと眺めてました。

あと、オペレーターは何カ国語くらい対応できるのかな…だとか。殺到したとして、回線が持ちこたえられたら電話会社にとってちょっとした宣伝になんないかなぁと思うのだけど、そればっかりはなんとも。
Viberとかskype outとか、Google Voice経由が多そうな気がするのだけど、その辺誰も統計取らないよね。たぶん。
(2014/3/4追加:英語対応の番号が追加されてましたね…。)

どのみち混み合うでしょうから、論点を整理して落ち着いて掛けた方がいいと思います。
あと、関係の無いイタズラ電話はやめましょう。

…こんな記事ですいません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました